2012年2月26日日曜日

好き嫌いがあったようだ!


以前てんぷるさんには好き嫌いがなさそだと書きましたが
とんだ勘違いでした!!

私としては、原材料や製法に少しでもこだわった
なんだか良さそうなごはんを食べてほしいのに……


ん? 茹でたてのササミならいくらでも食べますよ?


肉っぽければ肉っぽいほど好きかもしれないなと
原材料が肉80%のオリジンとか
超期待して出したのに……


いらないです。キッパリ


素材のフレッシュさに徹底的にこだわり、
穀物不使用、なんたらかんたらetc.良さそうな NOW! とか

なんか美味しそうなんだけど?



またですか。興味ないです。


必要な栄養素を多くの自然食材とオーガニック食材を組み合わせて、
「おいしさ」と「機能性」を実現したホリスティックプレミアムペットフード
プロネイチャーなどはもう缶詰混ぜても食べません。エヘヘ


そんなてんぷるさんですが
昨晩、夕飯の支度をしていると


なにか特別素敵な匂いがしてますが スンスンスン


なんですかこれは スンスンスン

豚肉だよ!


いただきます。


え?本当に食べようとしてるの?


??食べられないです。芋子さんどうにかしてください。


うん。まず先にお前をどうにかしようか。


ということでてんぷるさんは強制退去となりましたが
なかなかの猛獣っぷりにカメラを構える手も震えましたよ。ブルブル



0 件のコメント:

コメントを投稿