2012年2月9日木曜日

お腹にお肉はつきものです



うちでは最近てんぷるさんの事を
「てんやま」と呼んでいます。
別に意味はありません。


そのてんやまが本日
来月に控えた避妊手術のため
おっさんさん(夫)とバスに乗って病院へ行きました。

といっても、ただの問診です。





てんやまはラグドールなのに
まだ2.6キロ(ただ今生後6ヶ月)しかありません。






ごはんの好き嫌いはさほどありませんが
量はそれほど食べません。




たくさん食べて元気に大きくなってほしいので
缶詰をすこし混ぜたり
おやつにささみをあげたり
色々なキャットフードを買ってみたりしましたが





体重は増えませんでした。




が!!




本日病院で

「ラグドールのわりには小さいけど
お腹に脂肪が結構ついてるね。」

と言われたようです。おっさんさん談



わたしおデブちゃんなんですか…?