2012年2月23日木曜日

術後服を着る練習


注文していたかわゆい術後服が届いたので
さっそく着る練習をしてみた。

てんぷるさんはもちろん服を着るのは初めて。

な〜の〜で〜

 ……………。

こて〜ん としたまま動かなくなった。

大丈夫か!


……………。

と思った矢先、今度は脱ごうとしてクネクネし始めた。

しかし脱げず。ベロをしまい忘れるなどほんのりご乱心。


なにするんですか。とってください。

だめだ!がんばるんだ!可愛いじゃないか!
私の見立て通り、その柄とっても似合ってるよ!!


ん? 可愛い? 似合う? 

 サイズもぴったりじゃないですか。
ヒューヒューか〜わいい〜


むむむ だまされないぞ。脱がして!


脱がしてくれないと噛みついちゃうぞ。

 てんぷるさんはその後
少しヨタヨタしたり、シンクに登り損ねたりはしましたが
みるみる順応して一人遊びを始めたので
本日の術後服を着る練習は終了としました。


もう脱いでいいの?

いや〜しかし似合ってるね!
他の柄もみんな可愛くてどれにするか迷ったけど。

なかなか可愛い術後服が見つからなくて諦めかけたその時見つけた
にゃんこ村」さんの術後服。
せっかく着せるなら可愛いやつがいいもんね!
注文したらすぐに作って送ってくれました。
ありがとうございました!!







〜〜〜 おまけ 〜〜〜

会社のお友達にもらった博多土産の二〇加煎餅


次から次へと何すんじゃい




2 件のコメント:

  1. 『にゃんこ村』の貝沼です♪
    てんぷるちゃんに会いに来ましたよ~。

    ほんとによく似合ってます~。
    サイズもピッタリのようで良かったです。

    上目遣いの必死のお顔が可愛いです。
    一人遊びが出来るようになれば安心ですね。

    そして・・お写真がとても綺麗です☆

    また遊びに来ますね・・・
    ありがとうございました♪

    返信削除
  2. ねころみさん 
    見に来てくださってありがとうございます!!
    親バカかもしれませんが、思った以上に似合ってて
    脱がした後はなんだか物足りなく思うほどでした^^

    返信削除