2012年2月16日木曜日

ぬいぐるみに興味なし


そういえば

おっさんさん(夫)がトイザラスで一目惚れして購入した
クマのぬいぐるみがウチにはあった!

となれば〜可愛いクマのぬいぐるみと、可愛いてんぷるさんのコラボレーションだ!


ウキウキ

ワクワク

ドッキドキ〜


なんですかこのTシャツきたクマさんは。

無理矢理キャットタワーのハンモックにクマどんを押し込めまてみました。

興味ゼロでした。


狭いのでどけてください。

言うよね〜

クマどん可愛いじゃない。

まぁいいわ。次はソファーで撮影会だ!

来やがれてんぷる!


………………………………。



当然呼んでも来ないので猫じゃらしでおびき寄せました。



こんなとこまで呼び出してなんなんですか


目線ちょうだ〜い☆じゃないですよ、まったく


………お呼び立てしてすいませんでした・・・  (;^_^A アセアセ・・・