2012年1月17日火曜日

好き嫌いがなさそうだ



てんぷるさんは、どうやら好き嫌いがあまりなさそうだ。
今まで出したごはんはすべて完食している。


かといって日頃、自らごはんを要求するということもなく
そういう意味ではまったく手がかからないいい子なのである。



ご紹介にあがりました、てんぷるです。いい子です。


炊飯器に入るのはどうかと思いますが、まぁいいでしょう。


せっかく好き嫌いなく食べるのなら
出来るだけ体に良さそうなものを食べてもらいたいと、
プレミアムフードなるものを何食か買ってみた。




芋子さんが(また)やんわり散財したようです。

今回買ってみたのは


  • カリフォルニアナチュラル チキン&ライス 
  • アーテミス キトゥン 
  • プロネイチャー ホリスティック チキン&スウィートポテト 
  • オリジン キャット&キティ 
  • S.G.J.プロダクツ プレミアム・キャット 
  • アボ・ダーム キャット キトン


以前試供品で試した
ザナベレ ハイプレミアム キトンでは、
レヴュー通り、軟便になりうんちの量と回数が増えました。
しかしすごく美味しそうでした。


猫だもの。箱にはとりあえず入ります。