2012年1月8日日曜日

カシャカシャぶんぶん


三連休真ん中の日曜日

アンニュイな午後です

てんぷるさんが、にゃんとなくつまらなそうにしていたので
私は新しいおもちゃを求め街に出た。

その名もカシャカシャぶんぶん

参考商品:カシャカシャぶんぶん 300円ぐらい


いろんな猫ちゃんがとても楽しく遊んでいるという噂は聞いていたが

カシャぶんを見たてんぷるさんの目の色が変わった。



ん? これは噂の



カシャカシャの君〜〜〜〜〜〜〜



つかまえた!



ピエエエエエエエ



あまりの興奮に暴れ回り、口を開けてハッハッハとしだしたので
これはいかん!と片付けたら
カシャぶんを探し部屋中を徘徊しはじめた。

すぐに諦めるだろうと思ったが、ついに片付けた棚の箱を見つけ出し、
手を突っ込みだしたので可哀相になってまたカシャをぶんぶんしてあげた。



おっおっ!麗しのカシャカシャの君〜〜〜



ぺろり(舌なめずり)



私のものになってええええ〜〜〜


また我を忘れ暴れ回りハッハッハとなったので片付けたら、
現在探しながら部屋中をさまよっています。

そうとう気に入ったようであります。