2012年1月31日火曜日

箱入り娘




芋子さんに楽しい箱をもらいました


ティッシュの空き箱を贈呈しました。

そして予想通りの使い方!



ジャストフィットです

少し小さ過ぎた感は否めませんな。


マンチカンちゃんみたいになりました。

ダックスフンドにも似ていますよ。


出ちゃいました。

大きくはみ出しましたね。


Cuteとは私のことですネ










てんぷるさんは箱を着たまま色んなものにじゃれ回り
大暴れしたので箱が破れてしまいました。


それでもまだ楽しそうに箱に突進&inしてるので
ガムテープで修復しました。



直してくれてありがとう。


ちょうど上から顔を出せるのが気に入ったご様子。

楽しく遊べてよかったね!



あれっ 脱げない……