2012年3月2日金曜日

避妊手術無事終了☆


てんぷるさんが避妊手術を無事に終えて帰ってきました。

お腹の毛は半分ほど剃られて大きな絆創膏が貼ってあります。
怖くて痛い思いをしただろうにと胸が痛みました。


チクっとされてソリっとされてスパっとされて巻きっとされました




帰宅したてんぷるさんは
病院で付けてもらったエリザベスカラーが重いらしく
ヨタヨタ部屋を歩き回りお水を沢山飲みました。



遊びたいけどこれ邪魔です〜

ねえ、これとって。

お水を飲むのも
ごはんを食べるのも
歩くのも大変そうなので
買っておいたカワイイ術後服に着替えさせたら
動きやすくなった分テンションが上がったのか
いつも通りハッスルし始めた。

これはあかん!

再度エリザベスカラーを付けたが
取り方を覚えてしまい
足をチョイっとひっかけて上手に取ってしまう……


また付けたな〜

自分で取れました。


 そうですか。自分でとれましたか^^

て、バカー!

暴れたら傷が開いちゃうかもしれんのだよ!

お願いだから大人しくしてええええ

 こいつぁ〜どこかに軟禁しなきゃダメか?と困っていると
てんぷるさんは大人しくキャリーに戻っていった。



なんだなんだうるさいな。わかったよ大人しくするよ。


まさか傷が痛みだしたんじゃないだろうな?
心配すぎる。

と思っていたらのっそり出てきて
のびのびと爪を研ぎだした……

心配すぎる……


(生後7ヶ月、体重2.8キロ、肥満児疑惑でごはんのキトンはもう卒業って言われた)



0 件のコメント:

コメントを投稿