おやおや もっこり山から
キャワイイあんよがニョッキと出ていますね。
ちょっと見に行きましょう。
![]() |
| ニョキリンコ |
キャットタワーのハンモックのことを
うちでは『もっこり山』と呼んでいます。
![]() |
| もっこりとか言わんといて〜 |
下から見てもハンモックの中は見えないので
てんぷるさんがいるかいないかは
もっこりしてるかしていないかで判断します。
![]() |
| もっこりしてるかしてないかとか言わんといて〜 |
しかしまぁ、随分お行儀の悪い寝方ですね。
![]() |
| 開脚ぱかーん |
![]() |
| ぱかんぱかーーーーん |
全力ぱかーーーん
![]() |
| 閉じる気はないのであしからず |






0 件のコメント:
コメントを投稿