2012年3月14日水曜日

見張り番


先日、ついに我が家の台所に食洗機が付きました。

土屋アンナさんがCMをしているプチ食洗という機種の
乾燥機能がついていない一番安いランクのやつですが!

てんぷるさんは食器乾燥棚に登ってはお皿やコップを落とすので
油断も隙もありゃしませんでしたが
これで一安心です。


ほほう これが食洗機ですか。


(むっちりした)てんぷるさんは見張っています。



なんか音がしますね。危険はありませんか?


あいつが怪しい動きを見せたらすぐに飛びかかるので安心してください。


いつになく真剣なまなざしです。



見張りも楽じゃないですナ


段々としんどくなってきたようです。



しかし目をはなすわけにはいきませんので頑張ります。


座り込みました。



大分疲れたので、ここから見張ります。フゥ


お気に入りのハンモックへ移動しました。



大丈夫です。ここからでも5秒あれば飛びかかれますので。


飛びかからなくていいので
もう寝てください。




この家の安全はわたしが守ります…ムニャムニャ


睡魔が忍び寄り
意識が遠のいてしまったようです。
おやすみなさい。



〜〜そして次の日〜〜




ふむ。危険はないようですね。タッチ


芋子さん、中もわたしがチェックしますので離れてください。


あ、うん、ごくろうさまです、、、



チェック! チェック! チェーーーック!



扉を開けておけば乾くからと、
ケチって乾燥機能がついていないやつを設置してしまったのは大失敗でした。

開けておくとお皿もかき出されるし
なにより扉に乗るので壊れそう!

開けておけないわ〜;;




0 件のコメント:

コメントを投稿