2012年8月2日木曜日

どれがいいか選びたまえ


てんぷるさんのおもちゃ箱の整頓でもしようと思って中身を出してみて
そこはかとなくビックリ。

猫じゃらし何本入っているんだ〜い!

並べて写真を撮ってみました。


ねえねえ てんぷるさん 今日はどれで遊びたい?


てんぷるさんはTPOに合わせて
かなりの数のじゃらしを使い分けている事になります。


贅沢〜



でも今はじゃらしって気分じゃなくて〜


チーズチェイスって気分で〜



でも暑くてだるいから



寝っころがりながらで失礼しま〜す




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな




2 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    左下から2番目のやつ、マグが大好きなボンボンじゃらしだ。
    (めちゃくちゃジャンプします)
    ってすごい猫じゃらしの数ですねw
    てんぷるちゃんはジャンプ遊びはしませんか?

    ちなみに前記事の氷水
    氷が小さくなっていく姿をジッと見つめるだけで
    氷があるうちは舐めようともしませんでした。
    氷が無くなってから普通に飲んでました。

    返信削除
  2. ともさんこんにちは!
    マグちゃんがポンポンじゃらしで遊んでいる事は知っていましたよ^^
    おそろいです〜!
    てんぷるさんは持久力があまりないらしく
    5回も飛べばハァハァして飛ばなくなります。
    でも飛ぶよりは部屋の隅から隅まで猛ダッシュするのが好きなようです。
    にしてもマグちゃん氷が溶けるまで見つめるだけなんて慎重派ですなっ。

    返信削除