2012年8月19日日曜日

入りたい袋もあるんだ


 スーパーの袋に入るのが大好きな猫ちゃん達、沢山いますよね!

ですがてんぷるさんは違いました。
興味なさそうでした。

しかし 先日、落ちていた袋にしずしずと入り始めたので写真を撮りました。



ちょっと失礼して、


なんかニオイますね


何でしょうこのかおりは……



これは……鶏胸肉ですね!


正解!!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 鼻ぽちっとな


2 件のコメント:

  1. うちのマグ、スーパーの袋が苦手です。
    カシャカシャする音に逃げますよw
    猫はみんな好きだと思っていたけど、マグは違いました。

    鳥胸肉ということはてんぷるちゃんに手料理ですね!
    猫缶はハズレもあったみたいですが、手料理のほうは大丈夫ですか?

    返信削除
  2. マグちゃん!慎重派ですね〜。
    世間様ではそのシャカシャカ音がたまらんっって感じっぽいんですけどね!

    てんぷるさんは鶏肉全般と馬肉が大好きなんですが
    野菜を混ぜたり、レバーやハツなどの内蔵系をまぜると
    急にシラ〜として食べなくなります;;

    (小声で)手作りといっても……刻むだけシリーズになりつつあります…

    返信削除