2012年8月12日日曜日

ベランダにて


世間はお盆ですね!

てんぷるさんは基本的にベランダへは出さないのですが
あまりにも天気の良い日に、出たそうにしている時などには
ハーネスと芋子の監視付きで少しだけ出しています。



ベランダへ出たはいいが、何だろうこのヒモ…



取ってください



取って!!


ノンノン! 取ったら危ないので取れません。



この状態で何をどう楽しんだらいいんでしょうか。


ベランダ、ぜんぜん楽しくないです。



ハーネスが気に食わないようで
ベランダを満喫できないてんぷるさんです。




ぼけーー



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 鼻ぽちっとな




3 件のコメント:

  1. てんぷるちゃんもお散歩猫を目指してるんですか?
    (以前、廊下に出していたし)

    突然、どんだけジャンプするのか分からないので
    ハーネス付けないと怖いですよね。

    マグもベランダには出たがるので、出してみようかな。
    その前にベランダを掃いたり、クモの巣を撤去…(面倒w)

    返信削除
  2. ベランダに猫草とか出して置くといいかもしれませんね。
    気がそれますから。
    ウチはまあ、すーちゃんは石になってしまいますが、あ
    いちゃんはもうお散歩大好きでぐんぐん歩きます。
    でも、基本的に自分が行きたいところだけ。
    だから、待ち時間が大変長いです、はい。

    先代猫はハーネスなしで庭の散歩ができましたが、あい
    ちゃんは好奇心がありすぎるのでハーネスは必須。
    外は裏庭といえどなにが起こるかわかりませんし。

    ましてベランダだと怖いですよね。
    お散歩がんばってくださーい!

    返信削除
  3. ☆ともさんへ☆

    廊下は袋小路でどこへも行けないので2〜3分出してあげているだけなんです。
    こんなコンクリートジャングルTOKYOじゃなかったら
    もっとちゃんとしたハーネスつけて
    のんびりお散歩もしたいんですけどね〜

    かわいいマグちゃんのためにベランダの掃除がんばってください!


    ☆がびさんへ☆

    がびさんのブログ拝見しました!
    めちゃんこ素敵な裏庭とドライブウェイ!羨ましいです。
    あいちゃんも散歩のしがいがありますね!
    てんぷるさんも、あいちゃんと同じですっごく好奇心旺盛な子なので
    すこしでもその好奇心を満たしてあげたいなと思っていますが
    うちの周りには大きな道路とマンションしかなくて
    危なくてお散歩にいけません;;

    返信削除