2011年11月17日木曜日

ホカホカマット



朝晩冷えますね! 


そうですね。 最近はちょっと寒いです




寒い時はおっさんの上にかぎるわ〜




じんわりくるわ〜



てんぷるさんへ何かホカホカするマットでも贈ろうと色々検索しました。
せっかくなので電磁波カットのマットがいいなぁと探しましたが、
ペット用では見つける事ができませんでした。

で、これになりました。



参考商品:ゼンケン 一人用電熱マット 電磁波99%カーット!






あらコレお高いんでしょ〜。早速試してみるわ〜




ええ。1万4千円ほどしましたけどいいんですよ。





肌触りもなかなか良いですよ〜




それはそれはなによりです。




なにかホカホカしますし


ええ。一時間1円ほどの電気代でホカホカなんですよ。



あぁ睡魔が……








(自主規制)











しかしこのマット、てんぷるさんには大き過ぎるので折り畳んで使っています。

だから……

間にだって入れちゃう〜






あったかいな……ホカホカ




低温火傷になったら大変なので温度設定は弱ですけどね!




温かいマットどうもありがとう〜〜



いえいえいえいえ!なにをおっしゃいますか
まだまだこれからどんどん寒くなるし、
風邪なんてひいたら大変だから使ってくれてこちらとしてもうれしいですよ♡