2011年11月15日火曜日

おとなしく?抱っこされるてんぷるさん

てんぷるさんは抱っこが大好きかどうかはわからないですが
とってもおとなしく抱っこされてくれるキャワイイ子なんです

それをいいことにうちのおっさん(夫)が
ことあるごとについつい抱っこしちゃいます。


ん。また抱っこですか? 


抱っこですよ。おぉぉ〜今日も昨日も明日もきゃわいいねえ!



んーーー。今は抱っこてゆー気分じゃないけど



そんなこと言わないで おぉぉ〜きゃわいいいねええええええっへへっへへ




…………(解放はまだですかね)






そろそろ降ろしてもらえないでしょうか。


今夜は冷えますね!(身も心も

こんな夜は

ここ暖っかいわ〜




気に入ったわ〜