2011年11月10日木曜日

歯磨いたか〜

低くなったハンモックからこんばんは!


はーい!こんばんは〜


てんぷるさんは素敵なレディになるために
まだ歯もはえそろわないうちから歯磨きに挑戦しています。


シートタイプのものや軍手みたいなやつを試してみたけれど
イマイチ磨けているのかわからない。

そしてやっぱり最終的にはブラシタイプで磨けるようになると良いらしいので
これを買ってきた!



ビバテック 超小型犬用歯ブラシ シグワン



おや?これはなんですか



フフフ…歯ブラシという名のおもちゃですよ。




ハムハムハム


おっ早速ひっかかりましたね。




おっおっおっ


しめしめ…エスカレートしてきましたね。もっともっとカミカミするがよいわ!



カミカミ



歯垢をネコそぎ取り除くのです!(猫だけに



なんだかこれ、いい感じ〜





歯を磨くというよりは
まだじゃれるついでに磨けたらいいな……という感じですが
毎日頑張りたいと思います!







ハァァァァ!息さわやか〜