2011年11月13日日曜日

ちゃん リン シャン

すまないてんぷるさん。
ついにこの日がやってきてしまいましたよ。

そう!シャンプーの日が!

私、あなたのために200ml 3000円ほどもするシャンプーとリンスを買ったのよ。

参考商品:ラファンシーズ スーパーナチュラル



本格的に寒くなる前に一発キメないと、もっと辛いからね!許せよ!


おもちゃで囲んでなにさなにさ(悪い予感がする


とりあえずお気に入りのおもちゃで囲んでみた。



※一部ゴミに見える物もお気に入りのおもちゃです




ではいくよ〜〜




えっえっえっ…なに………や…め……て………



!!!!!!!!!

ごめんよおおおお



ヒィィィィィィ



暴れたり、怒ったりはしないけど
ミィミィとものすごくか細い声で訴えてくるので
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました……



しっかりしっかりすすいで、リンスもして




ひとまず解放〜!






なぜゆえこのようなめにあったのだらうか






な〜〜めなめなめなめなめなめ〜





第二の試練ドライヤーは
な〜めなめなめなめなめに夢中だったので
まるで気にしていないようでした。(ほっ



な〜めなめ な〜〜〜めなめ






念入りな、な〜めなめなめ




夢中でなめなめして、なめなめしながら寝落ちしたので
ふわふわに仕上がったてんぷるさんの写真を撮り忘れました!!




寝落ちから目覚めて嫌われてたらどうしようとドキドキでしたが
いつも以上に甘えてきたので、さらに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。



だがまた暖かくなったらがんばろうネ



勘弁してください