2011年11月7日月曜日

キャットータワーはまだ危険!?

どうやらてんぷるさんは運動神経が悪い。

そうとは知らずキャットタワーを設置した。

うちに来てすぐに、地上180cmくらいのところのハンモックまで
たどり着いたてんぷるさん。
 
参考商品:キャットポール


くつろぎ〜〜



くつろぐ前にだいたいハッスルして暴れる 。危ない!




ぐへへへ


放っておいたら今にも落ちそうだから、夫がキャットタワーを撤去すると言い出した。

 いやいや、てんぷるさんといえども、
猫ちゃんなんだからさすがに落ちんて。と私は思った。

いやいやいやさすがに落ちんて〜〜

覗き込んでいるけど落ちんて〜〜〜〜私こう見えても、猫よ〜

大人しくしてるからさ〜



タワーから覗くてぷるさんはいつにも増してかわいらしい。
ご本猫も大変楽しそうだし、私は撤去したくなかった。


チラッ



だがてんぷるさんは、落ちるまではいかなかったが
足を踏み外し、腕一本でタワーに必死でぶらさがる形で夫に救助された。
心臓はバクバクし、ゲボ〜とゲボを吐いた!




 そしてすぐさま、キャットタワーの上の方のステップははずされ
ハンモックは下から3番目まで引き下げられた。




撤去されるよりましね〜



 その後もハンモックから回転落下する姿がたまに見受けられ
低くなったとはいえとても心配である。