2011年12月15日木曜日

おねむちゃん


てんぷるさーん!

今日はどこですか〜?


はいはーい! ここですよ〜〜




そしてここにもですよ〜〜


なんだろう。
てんぷるさんがカゴに入ってると異様にキャワイイ。
じゃなくてもかわいいけど。


絵になるでしょ〜






話は変わって、今日もてんぷるさんは気持ち良さそうに寝ています。


すぴー すぴー



てんちゃわ〜ん(なでなでなでなで)




えー なに〜 眠いよう



キャワイすぎるのでなでちゃいまして、ごめんなさいごめんなさい!(なでなでなで)



……………まぁ可愛いのはわかるけど…





起こされるほうの身にもなってくださいよ



おっ? いつになく不機嫌か?(パシャリ)




ほげー






ふぁぁぁ





ほんんわぁぁぁ





どふぁぁぁぁあ



あらま!女の子なのに大あくびとは!!いかがなもんかと!




あなたもいつもやってるじゃない

まぁそうだけど!
屁もこくよ。ぷっぷぅぅ





まぁいいや、おっさんさん(夫)抱っこして〜



てんぷるさんに抱っこを頼まれたらおっさんさんが断る訳ない。

腕がしびれてもがんばります byおっさんさん



ではおやすみなさい〜むにゃむにゃ