2011年12月6日火曜日

てんぷる通信2


朝から
開けっ放した電子レンジの中に
てんぷるさんがイン

汚くてごめんなさい

あ、おはようございます




でもたまたま入ってみただけらしく、その後は電子レンジには入っていません

キャットタワーのハンモックがお気に入り


ね!てんぷるさーーん!


え? あ、はい(寝てたんですけど)そうですね。




すっかり目が覚めましたけど、何して遊んでくれるんですか。




さ〜何して遊んでくれるんですか〜〜〜




写真撮り遊びをします。





えー つまらない〜



よっ!アドリア海らへんの真珠!



っきゃ♡ サービスポーズ





 小腹が空いたのでリンゴでも食べようとしたら
てんぷるさんが興味を示したので
置いてみた



なんすかこれ バシバシ



甘酢っぺい匂いがしますよ チョイチョイ




kじゃsdgふぃうgばsjmぶいあsfほうjん;り





 ところでコレ
キン肉マンに出てくるサンシャインですが
日頃よりてんぷるさんに似てるなぁと思っているんですが
どうでしょう?

ガウッ


ガオアクゥ