2011年12月12日月曜日

イン ザ フト〜ン



むむ

なにやら布団のなかに白い影が



………あ、どうもです。


あらてんぷるさんじゃない。



ここは……ぬくいです



わかるわかる。
人間もみんな布団が大好きなんだよ〜



ほのかな布団の重みが落ち着きますし





おっさんさんのにおいも、ほんのりします


あぁ、それはおっさんさん(夫)の布団ですものね。
シーツ洗濯しときますね。



いや別に洗濯しろとかそういうんじゃなくて





むしろちょっと匂うぐらいがちょうどいいっていうか





ZZZ




話の途中ですが寝落ちしました。





そしてなんか暑いです



ずっと布団のなかにいると暑いのか
だんだん出てきます。




うつらうつら



またも眠たくなってきたようですね。
瞬膜でてるよ。




起きた!ささみちょーだい!