2012年7月23日月曜日

友人が泊まりにきました


大阪の友人が週の真ん中より日曜日まで遊びに来てくれました!

お客さんなので我慢しています。

↑友人にまぁまぁ大人しく抱っこされるてんぷるさん↑


相変わらずてんぷるさんは人見知りすることはなく
むしろ何度も自分でおもちゃ箱にカシャぶんを取りにいくなど
楽しそうにハッスルしていました。

そして普段通り早朝に人間を起こして回りました。


てんぷる昼寝中(早起きしました)


友人曰く、朝のてんぷるさんは
フミフミしたりグイグイしたり
横で寝たりちょっと甘えん坊さんだった。らしいです。

私やおっさんさん(夫)にはフミフミもグイグイも
ましてや横で寝るなど、暖かくなってからはなかった事なのに!



友人昼寝中(てんぷるさんに早起きさせられました)


てんぷる昼寝中(友人を早起きさせました)


お客人にも遠慮なく
毎朝にゃーにゃー可愛い声で起こしに行っていたので
オイオイてんぷるさん! お客さんだよ! 寝かせてあげなさいよ!
と心の中で思いつつ
私も眠いので見て見ぬ振りをしてしまいました。

すいませんでした。

これに懲りずまた遊びに来てね☆


あの人どこいったの?


あの人は自分があるべきところへ帰ったのさ。
(伊勢丹や高島屋で買い込んだ沢山のモノを抱えて)



ふーんそっか。寂しいな〜。


とかなんとか てんぷるさんが思ってるかは わからないけど
笑い声とてん毛が飛び交う楽しいひとときでした!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな





0 件のコメント:

コメントを投稿