2012年7月17日火曜日

ズザザザァァズザザザァァ



TOKYOも梅雨が開けたようですね!

むっしむしのあっつあつですが
28度設定のクーラー完備ルームで
てんぷるさんは今日も元気に
掃除洗濯炊事の邪魔に余念がありません。


では見てみましょう。

ベッドパッドとカバーを洗濯しました。



ヒャッハー! 広ーい広ーい! ヒャッハー!


ベッドの上でズザザザァァズザザザァァとやってる
てんぷるさんの隙を見てベッドパッドを敷きました。



フフフフフフフ



ヒャッハー! ほりほりほりほり〜


なんか掘り堀りし始めました。



ヒャッハー! あんむっ


 よくわからないけど
てんぷるさんのテンションはマーックス!です。

私はがんばってシーツをかけようとしました。

てんぷるさんはがんとしてどこうとしません。



しょうがないので上からかけました。


そのうちでてくるだろうと思いましたが
なかなか出てこないので
何をしているのかな? と覗いてみました。






別に何もしていませんでした。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな




0 件のコメント:

コメントを投稿