2012年7月21日土曜日

フィッシュ4キャット サーモンムース


フィッシュ4キャット


¥240 (購入金額)

約150kcal/100g





おフランス産。穀物、グルテン、添加物、着色料不使用。
99%がサーモンでできていて、オメガ6・オメガ3系脂肪酸 <DHA ・EPA>の
摂取ができちゃうってことで、これは好きそうだなぁ〜とワクワクして出したら

2口程ペロペロして、もういらない。となりました。

嘘でしょ!腹ぺこのはずなのに。
病気か?てんぷるさんは大病を煩ったのか? と心配したが
他のものはもりもり食べました…

気を取り直して次の日。またもペロペロして即いら〜んとなりました。

ええ! 美味しそうだし、焼いたサーモンは大好きなのに!

てんぷるウェット史上初の食べないフードでした。;;




てんぷる好き好き度:食べませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿