2012年7月3日火曜日

虫型おもちゃ



てんぷるさんは暇さえあれば
鬼の形相でじゃらしに襲いかかったり
通りすがりのおっさんさん(夫)のふくらはぎに噛み付いたり、
寝ている私の上に早朝から仁王立ちで雄叫びをあげたりと
なかなかのお転婆ちゃんなので
生きた虫などが部屋に出たりしちゃったら
どんな惨殺事件が起こってしまうんだろう。ちょっと見てみたいなぁと言う事で
リアルな動きに猫ちゃん釘付けと噂の虫型おもちゃ
HEX BUG nano を買ってみた。

HEX BUG nano アマゾンで¥650くらい


ヒイイィィィィィ
こわいーー
動きが黒いアイツに似ててこわいーーーー
超やべえー
リアルー
きもちわるいいいい

てんぷるさん!はやくやっつけてーーー!


だがてんぷるさんは予想と違った。



なにやら腰がひけている


逃げ腰のチョイチョイ



動画を撮ってみたので
てんぷるさんの意外とイケテない姿を見てあげてください。





いまいち楽しそうじゃないので
プレイサーキットとの合わせ技も試してみた。





もっと大興奮で遊ぶのを期待していたのに
食いつきはいまいちでした。


電池ももったいないので電源をOFFにし
「虫さんは死にました〜」と置いてあげたら

がぜん強気になってくわえて持っていってしまいました。


二度と立ち上がれないようにこらしめておきますよ。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな




0 件のコメント:

コメントを投稿