2012年5月1日火曜日

てんぷるは暇である


長いと思われたGWも もう半分が過ぎようとしています。ヒィィィ
芋子的には、Huluで映画やドラマを見続けて
いくらでもダラダラできるのですが

てんぷるさんはそれなりに暇を持て余しているようです。


こんにちは てんぷるです


芋子さんはテレビばかりみて遊んでくれないので


暇すぎて だりぃ〜です


言いがかりはよして!

じゃらしを振っても

ボールを投げても

なでなでしても

いまいちノってこないのはてんぷるさんじゃないですか!




芋子さんとの遊びはいささかスリルに欠けるんですよね〜


って、すっごい高いところに登りましたな。
キャットタワーの一番上、天井ギリギリです。
落っこちないように気をつけてくださいよ〜



心配ご無用ですよ


こころなしかドヤ顔してますね。



お、クマ吉くんがこんなところに


む、クマ吉くんに意地悪するつもりですか?



クマ吉くんは落とされるために生まれてきたに違いない


違うよ! 意地悪ね!



ここに居たクマ吉くんが悪いです



チョイっとスマートにクマ吉くんを床に落としその場を奪い
悠々とグルーミングを始めるてんぷるさんでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿