2012年4月29日日曜日

ブラッシングはお嫌いですか

お久しぶりです! GWいかがお過ごしですか。
おっさんさん(夫)はずうっと仕事だし、私はひきこもりキメるつもりです!!

昼間はてんぷるさんとずっと二人っきりの予定なので
まったりみっちりのっそり親睦を深めたいと思います。

で、さっそくブラッシングでもしましょうかと

ひとなで…

ふたなで…

………てんぷるさんはいつものように逃亡しました。


ほほう今日はソファの下ですか。

頭隠して尻尾隠さず


随分と奥の方へ逃げ込みました。


目を合わせようとしません



死んだフリ……でしょうか?


死んだフリのようです。



ブラッシングは嫌いです

わかったわかった。もうしないから出ておいで〜


ほんとにしない?


 しないしない。ほらもう櫛はポ〜イだよ!


憎っくき、こやつ。


どうしてくれよう


しかし、なかなか警戒して出てきてくれません。
なぜなら出たらまた、嘘つき芋子にブラッシングされてしまうからです!

なかなかおりこうだな、てんぷるさん。


本当にもうしない?


 大丈夫!もうしないよ〜!(今日は)





0 件のコメント:

コメントを投稿