2012年4月7日土曜日

てんぷるさんは黄ばんではいない



東京の桜もそろそろ満開ではないでしょうか。

春だし、てんぷるさんは何だか黄ばんでいるようだし
いっちょ五ヶ月ぶりにシャンプーでもしますか!というわけで
朝一でシャンプーをされたてんぷるさんです。


やられました……


そうとうシャンプーが嫌だったようで
お風呂場の扉の下に空いている3cm程の隙間に鼻先を突っ込んで
逃げようとしていました。

ドライヤーするのも、もちろん一苦労。



堪えました。わたしキレイになりました?


ん? あれ? 
キレイに……なってる……か…??


数日前の写真と比べてみましょう…か……











うーん かわいい事には変わりはないけど……
キレイになったかなってないかは、よくわかりませーん!

黄ばんでいたのではなく
てんぷるさんは元より薄いクリーム色だったようです!



じゃあもうお風呂いれないで(疲)


多少ふんわりしたてんぷるさんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿