2012年6月23日土曜日

べろんちょタイム


てんぷるさんは猫じゃらしで遊ぶのが大好き!

人間がじゃらしを振り回しながら部屋中を闊歩。

それをドタバタと走りながら追いかけるのが日課です。

獲物を捕まえる興奮を味わってもらうために
息も上がってきたところで
じゃらしを捕まえてフィニッシュ!


捕まえました。(ガッシリ)


そこから始まるべろんちょタイム


べろんちょべろんちょ


また別の日も…



見事に捕まえました。(キリッ)


はんむっ


べろんちょべろんちょ


べろんちょべろんちょ(恍惚)



気が済むまでべんろちょタイムを満喫した後のてんぷるさん



ザリザリの舌でしつこくべろんちょするわけですから
猫じゃらしは、舐めても誤飲してしまうようなパーツが付いていないものや
体に悪そうな着色をしていないものを選びたい!と
思っています。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな





0 件のコメント:

コメントを投稿