2012年6月21日木曜日

お気に入りは棚の上



夏至でしたね! 一年で一番太陽が長くでている日。
会社を出たらすっかり真っ暗でしたが。ハッハッハ

最近はめっきり暑くなり
てんぷるさんも、のび〜んだら〜んとしています。


今まではキャットタワーに付いているハンモックで
寝るのが定番だったのですが
スッカリ窮屈になったし
なんか丸まって暑そうだしで
隣の棚の上で寝る事が多くなりました。 


ハンモックからジャンプで移動



どっこらせっと



ごきげんよう てんぷるです。



この棒が頭を置くのに丁度いいのです。



それでは皆様 おやすみなさい




白目を剥くてんぷるさん



ついつい白目を剥いてる写真をピックアップしてしまいます。

うふふふふふ ブスかわいいわ〜




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな






0 件のコメント:

コメントを投稿