2012年12月1日土曜日

ストロボ購入


猫ちゃんの目に直接ストロボは良くないみたいなので
壁や天井に向けてストロボをたき
その反射光で写真が撮れるらしいものを
この度おっさんさんが購入しました。




これまで夜の部屋で動き回るてんぷるさんの写真を撮るのは
なかなか難しかったのですが
ストロボのおかげで大分キレイに撮れるようになりました。




洗面所の栓はわたしがいただきました。


おお〜いいねいいね!





夜はおめめがくりくりしててかわいいね!




てんぷるさんコッチ向いて〜〜〜


でもちょっとはまぶしいよ。


てんぷるさんの写真はキレイにとれるようになっても……
部屋が汚すぎて写真が載せられないよ〜〜〜




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 鼻ぽちっとな





0 件のコメント:

コメントを投稿