2012年11月25日日曜日

マッサージ?



三連休最終日の本日
東京は晴天なり〜〜

掃除洗濯がはかどります。



お、そろそろアレがはじまる頃かな?



てんぷるさんが頃合いを見計らい移動した先は…



こここれれれはははいいいいいいいででででですすすすよよよよ


写真じゃお伝えできなくて残念ですが
てんぷるさんが鎮座してるのは
脱水中の洗濯機の上であります。



この小刻みの振動が心地よいんです。


次、洗おうと思って
上に放り投げておいたお風呂マットに乗ってるのは
ばっちくていただけませんが
せっかく気持ち良さそうにしていたので
そっとしておいてあげました。



うっとりしちゃう


そして脱水が終わり
ピーピーとブザーがなりますと



このドアあけて外に干すんでしょ。私も出たい。


てんぷるさんは出られませんから!





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 鼻ぽちっとな





0 件のコメント:

コメントを投稿