2012年6月18日月曜日

サーモンの猫ごはん 他


てんぷるさんは鶏肉は大好きだが
ラムや牛はいまち好きそうじゃない。

そんなてんぷるさんのために
サーモンを焼いてみた。

サーモン ごはん 人参 スナップエンドウ

おいしそうにモリモリ食べた!
よかったよかった。

それに比べてラムはいまいちおいしそうじゃない。
だって見た目もグロい!

ラム 人参 じゃがいも 大根 オリーブオイル




 たまには卵もいいらしい。
白身を生で食べるといけないのでゆで卵で。

ゆで卵 牛ハツ 鶏砂肝 野菜ペースト

ちなみに解凍して余った牛ハツは
おっさんさんがおいしいおいしい言いながら食べています。





お肉を解凍するのを忘れてしまった日は
鶏胸肉と野菜を一緒に煮てみたり。

鶏胸肉 鶏砂肝 人参 大根の葉



てんぷるさんは、カリカリや缶詰も食べているので
栄養計算はよくわからんし
まぁいいか!とやっていません。
ただ、カロリーだけはデブ化を阻止しなければならないので
うっすらしています。



食後の毛繕いをするてんぷるさん。下半身の安定感パねぇ。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな





0 件のコメント:

コメントを投稿