2012年6月16日土曜日

犯人は・・・お前だ!



きゃー!

またイヤホンがちぎれてる〜!



3つ目のイヤホンも逝きました。な〜む〜



犯人を見つけるべく私は捜査を開始……
するまでもなく


犯人はおまえだー!! 逮捕する。


ハァ? 証拠はあるの〜?


 わたしには黙秘権があります。とにかく弁護士を呼んでください。


続きは法廷で!!



おっさんさんが噛みちぎったんじゃないの?


あくまでシラを切るつもりか?

もう3つ目だぞ?

このまま放置すれば被害が拡大する! 野放しにはできないのだ。



そんなことより暇だな〜オイ


判決:無罪


 ぜんぜん話を聞かないので
イヤホンを出しっぱなしにした、おっさんさんが悪いという事になりました。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな




0 件のコメント:

コメントを投稿