2011年10月31日月曜日

乗ってくるね〜!

段ボールに入ってもキリリと麗しいてんぷるさんです。
こんばんは!
キリリッ

ところで猫ちゃんといえば、キーボードの上に乗ってきますよね〜

てんぷるさんもノリノリのイケイケで乗ってきます。

はぁ〜ここの上、落ち着くわぁ〜


すいませんがどいてくれませんかね。


え?なに?

インターネットしたいんでどいてくれませんかね。

聞こえなーい


いいよ。いいよ。そんなに乗りたきゃ乗っているがいいよ。

あらそう。でも……
そんなに言うなら少しどいてあげてもいいけど

あ、ご親切にどうも。それでは失礼して。

お腹の下が温かくなってきたわ〜

うとうと

てんぷるさんよ!!邪魔だわ!全然できんわ!!

ネットする暇あるならわたしと遊んでくださいよ



んも〜甘えんぼうさんなんだからっ!かわいい!!かわいい!かわいいい!!
世界一かわいい!!(よいしょ
だから少しどいておくんなまし。

ヤダヤダ!べーーーー!だ