2011年10月16日日曜日

ついに家にやってきたてんぷる

来ーたぞー来たぞーてんぷるがー!

10月15日台風のような天気の中、会社に行くより早起きして
てんぷるさんを迎えに行ってきました。

一度会った事があるとはいえ、一ヶ月以上まえに1時間ほど。
覚えてるわけないし、知らない人が二人もキャリーケースを抱えて部屋にババーンと入ったのに
これといってビビる感じでもなく、すぐに横に来てくれて撫でればゴロゴロと喉を鳴らしてくれました。
泣ける!

キャリーに入れられ、車に乗せられ、最初はものすごく小さな声でニィニィと鳴いていたけど
そのうち疲れたのかウトウトしてたら家に到着。

お部屋についたらすぐとキャリーから出てきて、隈無くスンスンと探索し、
わりとすぐ用意しておいたおもちゃで遊びだしたので、なんとなく安心していたら
夫のお腹の上で裏返って眠りだし、泣ける!




ぐぅ

ぐぅぐぅ



さぁ今日は疲れたでしょう。
眠りなさい!たーんと眠りなさいよ〜!

ぐうぐうぐう

ぐうぐうぐうぐう

何その手!

そして起きたら
ご飯をもりもり、いや、ガツガツ食べて、
ここですよって教えただけのトイレででっかいうんちをモリっとして
おしっこをして、人間も寝る時間になったので電気を消したら
ゴロゴロいいながら横に寄り添ってきてくれて、朝まで一緒に眠りました。
私はなんか心配で一時間おきに目が覚めててんぷるがどこで寝ているかチェックしていましたが
ずっと私の隣で寝ていたようです。きゃわいいやつめえ!

お互いにずっと元気に仲良く暮らそうね!よろしくね!