2012年12月25日火曜日

メリーメリークリッスマス!



★ 


みなさまのお宅にはサンタさん…来ました? 

うちは夜中の2時と明け方5時に
耳元でドルルルルルルルと重低音が聞こえたので
薄目を開けたら白いもっふもふの毛むくじゃらが
無言で顔面を舐めてきたんですよ
サンタさんでしょうか?

 起きたらプレゼントはありませんでした

てんタクロースでした…



よこせ〜 


てんタクロースが奪おうとしているのは
クリスマスケーキについていた飾りです。

他の猫ちゃん達のように大人しくコスプレしてくれるはずもないので
せめて、せめてそれらしい写真だけでも!と
飾りを近づけたらこれですよ。



食べ物じゃなさそうだけど、かじりたいです。


かじってはダメです。



どうしてもかじりたいです。


わたしはどうしてもクリスマスらしい写真が撮りたいです。

てんタクロース! ごはんだよ!(うそ)




え? ごはん?


やっとの事で半カメラ目線の写真がとれました。

メリークリスマス!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 鼻ぽちっとな




0 件のコメント:

コメントを投稿