2012年9月4日火曜日

抱っこはお好き?


なんとなく…おひさしぶりです!!

てんぷるさんは元気もりもり。ごはんももりもりです。

飼い主達がこぞってドラゴンクエスト10で遊び始めてしまったため
ブログの更新が滞ってしまいました。



左:ともだち 中:おっさんさん 右:芋子



んなこたーどうでもいいですよね!

テレビゲームに興じる飼い主達の横で
暇そうなてんぷるさんを
おっさんさんが抱っこして機嫌をとろうとしました。


すると……



あ…抱っこは勘弁してください…



マジで降ろして…


抱っこが嫌いすぎて目がうつろです。



また別の日、
ドラクエに興じる飼い主達の横でグレそうなてんぷるさんを
やさしく抱っこするおっさんさん。


すると……



くっっ 今日も抱っこされてしまいました。


なんとも奥深い表情で
どれだけ抱っこが嫌かをアピールしているようです。




得意のうつろな目です


おっさんさんは気持ち悪い声で
「かわいいですね〜、てんちゃんは本当にかわいいですね〜」
と言っています。



うううう……

実に迷惑そうです。


早く降ろしてやって!!!



もう諦めました……(だる〜ん)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな




2 件のコメント:

  1. 抱っこ…
    うちのマグも嫌いなので、体にフィットしません。そして逃げる。
    もともと重いから滅多に抱っこもしませんけどねw

    旦那さんもてんぷるちゃんに話しかけるときは声が高くなってます?

    返信削除
  2. ともさんへ

    抱っこですよ……
    ラグドールとは抱っこ人形ていう意味じゃなかったですか……
    足で顔を蹴っ飛ばしてきますよ……フフフフ

    てんぷるさんに話しかける場合、旦那も私も
    それはそれは気持ちの悪い高い声でしつこく話かけてますよ〜
    けどきっと世界中の飼い主さんも一緒だと思います!!

    返信削除