2012年5月23日水曜日

爪とぎにて


てんぷるさんは爪とぎでしか爪をとぎません。いい子!


起きたらバリッ

通りすがりにバリッバリッ

ごはんを催促する合間にバリッバリッバリッ


いつもなんとも可愛らし感じで爪をといでいるので写真を撮ってみた。


さあ てんぷるさんよ! 遠慮せずバリバリやっちゃっって〜


まかせとき〜


やったるで〜


あらよっ バリッバリッ


お〜!ノッてきたね〜


カッと目を見開いて


なぜか べろ〜んと鼻をなめ


横からの図(おもちゃをくわえています)


いい写真、撮れました?

ええ。それなりに^^ 
ご協力ありがとうございました!




〜〜〜 おまけ 〜〜〜


ピンボケ全開で申し訳ないのですが
爪とぎにガムテープをくっつけたら
てんぷるさんが華麗な猫パンチを繰り出したので
見てあげてください。


んだコラー


まるでイエティのような風貌です。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


0 件のコメント:

コメントを投稿