2012年3月10日土曜日

抜糸したでやんす


今日の東京はみぞれまじりの雨が降る寒い土曜日でしたが
病院へ抜糸に行ってきました。


キャリーのふたを開けると自らススッと入ってくれて
てんぷるさん手間いらず! いい子!



ん? 病院へ行く? わかった〜



傷口はとってもきれいにだったのですが……

お腹に貼っていた絆創膏でかぶれちゃったみたいで
真っ赤になっていました。

かわいそうに;;


退院する時、絆創膏は取っても取らなくてもいいですと言われたので
そのままにしていたけど……

ごめんよてんちゃん

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


軟膏をぬりぬりされ
もう2、3日舐めないようにしてくださいと言われ
帰ってきました。



スヤスヤ

スピースピー


おっさんさんの腕を枕にスヤスヤ眠るてんちゃんを見ると……

ごめんよてんちゃん

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




お薬ぬったので丈夫です。



これといってお腹を気にする様子はないですが……


ごめんよてんちゃん

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





あそう。じゃあ缶詰多めでお願いします!



あ… それはデブになるから駄目ですソーリー





0 件のコメント:

コメントを投稿