2011年9月11日日曜日

ラグドールに一目惚れ

池袋に、ねこぶくろという きゃわいい猫ちゃんたちがたくさんいる癒し空間があるんですが
そこに遊びにいったときに見た、とてもとても奇麗な猫ちゃんがラグドールでした。

私はラグドールという猫の種類は聞いた事がなかったのですが
これはいかんーん!かわいすぎる!
一目惚れしてしまいました。

他にもたっくさんきゃわいい猫ちゃんがいましたよ!

ラグドールのライム君
 ちょ〜やべぇ〜まじかわいいいいい

ぎゃわいいい

りりしい!カシス君

カシス君はマンチカンハーフだそうです

チンチラシルバーのスカー君。ごっついネ!

きゃー!あずきちゃん!かわいい!おりこう!スコティッシュフォールドハーフ

ベンガルハーフの杏仁君。肉球!!(よだれ

また行きたいな♪ねこぶくろ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿