2013年8月10日土曜日

カリカリ選別技術向上中



ぎゃああああ

いろいろ汚い!





誰だ! こんなイケナイ食べ方をする子は!!



しらない。


そうです。犯ニャンはてんぷるさんです。
言わなくても分かるよ!

うちではカリカリを混ぜてあげることが多いのですが
どうやら好きなカリカリだけ選別する技術を身につけてしまったようです。

体に良さそうなカリカリを食べて欲しいが
体に良さそうなモノは美味しくないのか、あまり食べたがりません。

それで食いつきが良いカリカリを混ぜるようになったのですが……




アレを食べさせろー!


よっぽど気に入ったのか
選別して嫌いなカリカリを残すようになってしまいました。



アレだよ!アレ!


なんだろうね。麻薬でもはいってるのかな。



アレを食べるまでは黙らなぞ!


てんぷるさんがアレアレうるさいのは
こちらの商品になります…








猫ちゃんは完全肉食と言われているみたいだし
これはミートファーストで、なかなかよさそうだけど
ビートパルプ入りなのが少しひっかかるところです。

コレをあげるようになってから
うんこ様のにおいがほとんどしなくなったんです。

ビートパルプに含まれるプレバイオティクスが腸内の善玉菌を増やすことにより
腸内環境の健康をサポートし、便臭を軽減。

と、書いてあるが
うんこ様は本来くさくてなんぼのしろものじゃないのかな?
くさいほうがダメなのか?

おかげでうんちしても気がつかなくなりました。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな

3 件のコメント:

  1. 鳴いて口を開いたてんぷるちゃん、可愛いですね~!
    猫ちゃんの口開き、大好きです。
    好きなフードを選別して食べちゃうとは、やりますね!

    遅れましたが、てんぷるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    2歳ということは、うちのにゃんこと年が近いですね~。
    (ホロンは1歳8ヶ月です)
    やっぱり健康が一番ですね。
    てんぷるちゃんの毎日が益々素敵でありますように!
    .。. .☆゜:。*。。.:*・゜゚・*

    返信削除
  2. RIWAさん、ありがとうございます!
    そうなんです。健康がやっぱり一番だと思います。
    だから好き嫌いせず食べて欲しいのですが・・・
    ぶちゃいくな顔でわがまま放題です。

    ホロン氏は好き嫌いはどうですか?

    返信削除
  3. ホロン氏は気に入らないフードだと、砂かき動作をします!
    トイレの砂は、今までえり好みをしたことがないのですが…。
    フードにはこだわりがあるようです。
    そしてワガママをされても、なーなー鳴く様子が可愛いと思ってしまいます。…orz

    返信削除