2012年10月20日土曜日

食欲の秋



すっかりめっきり秋ですね!

それにしても衣替えってめんどくさいです。
おかげでまだ元気に半袖出社です。

話はかわりまして、
先ほど宅急便にててんぷるさんのごはんが届きました。


今回買ってみた、お試しカリカリは

オーブン・ベークド トラディション アダルト パラレル
ロータス キャットアダル

両方ともカリカリ from カナダ!




かすかにもれるカリカリのかおり。




オーブン・ベークド トラディション アダルト パラレル】

独自のオーブン調理でオールナチュラル原料。香り・風味を閉じ込めた完全栄養フード。


5大セールスポイント:
1)丹念な低温調理で必須栄養分、ビタミンを破壊しない。
2)フレッシュな骨抜きチキン、大西洋白身魚を使用。
3)消化にもよいプレバイオティクス。
4)お母さんが作ったような手料理風。
5)ノンオイル、嗜好性バツグンです。



お母さんが作ったような手料理風!!

 私も食べたい!おかあさーーーん!




続きまして


パッケージもおっしゃれ〜


ロータス キャットアダルト】

肉、貝、野菜、果物等の厳選材料を、
オーブンで焼き上げたオーブンベイクキャットフード。
タウリン・プロバイオティクス等も配合しています。




おや?カナダはオーブンでカリカリ焼くのがブームですか?




今すぐこっち食べたいですけど どうでしょう。



あらそう。
じゃーちょっと食べてみる?


あげてみた。

よかった…食べた…

142g入りで480円だぞ! 高いぞ!




缶詰はアボダームがお気に入り。


その他、350円級で今まで買うのを躊躇していたヤラーのパテも
今回は買ってみたので
てんぷるよ、後日心して食すがよい。



で、最後はお決まりの空き段ボール箱に…


入ってあげるから写真とってもいいよ。


お心遣いありがとうございます。
おかげでまぁまぁの写真が撮れました!!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 鼻ぽちっとな




0 件のコメント:

コメントを投稿