2012年9月22日土曜日

土曜日のてんぷる



平日、私が仕事に出かける頃には
最近じゃ〜お見送りにも来ないで
すっかりお昼寝モードのてんぷるさん。

今日は土曜日である。

夜にお友達が遊びにくるかもしれないということで
朝から激しく掃除、洗濯、お風呂のカビ取り、ワックスがけと
私が激しく動き回っていたため
好奇心旺盛なてんぷるさんは付いて回り
なかなかお昼寝モードになりません。



(今日はiphoneから写真投稿してみました)

眠いが動き回る芋子の様子が気になる。


眠いんでしょ。

瞬膜出てるがな。



眠いっちゃー眠いですが動き回る芋子の様子が気になるんだわ〜


もう掃除終わったよ。
安心して眠りたまえ。



う〜ん なんか眠れないわ〜


ハンモックから降りて来た。
寝る気ないのか?





寝た。


よし、ドラクエやろ〜っと。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな




0 件のコメント:

コメントを投稿