2013年2月17日日曜日

みつまたトンネルはじめました


まだまだ寒い日が続きますね。

日差しが当たって暖かい日中、寝てばかりいるてんぷるさんが
運動不足になってはいけないと思い
新しいおもちゃを買いました。

さぁてんぷるよ遊ぶがいい。



ほほう どれどれ


あれ? なんか想像より小さいけど
入れないってことはないから大丈夫でしょう。



では、さっそく失礼します


みつまたの2つの入り口にはおもちゃがぶら下がっており、
残りの1つはシャカシャカ音が鳴るトンネルになっています。







案の定入り口のぶらさがりおもちゃが気になるようですね。



このおもちゃは…


嫌な予感。



噛みちぎってやる!



やめてー!
それは噛みちぎるもんやない!
テシテシして遊ぶもんや!!


すぐに壊されてもせつないので
ネズちゅうに応援を頼んだ。




ネズちゅう「てんぷるよ。私をつかまえてみたまえ」


みつまたトンネルには真ん中にも穴があいていて
ヌヌッと出たりできるんです。



ネズちゅう「すっごい怖い顔で狙ってる……」


 とりあえずぶらさがりおもちゃは守られました。
しかし時間の問題でしょう。


てんぷるさんのテンションがあがると
ダッシュしてトンネルに入ったり
中で大暴れしたりと
なかなか気に入ってくれたようです。

飼い主サイドとしては、
簡単に折り畳め収納も簡単なのが嬉しいところです^^




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな




2 件のコメント:

  1. こんにちは! 遊びにきました。
    てんぷるちゃん可愛いですね~!
    おもちゃのヒモを噛み噛みするのはホロンもよくやります。
    すぐ噛みちぎっちゃいます。
    猫の牙は、可愛いのにキレがありますね。

    ブログ、子猫編から楽しく読ませていただきました!
    子猫のてんぷるちゃんもふわふわでクラクラしました。(^ ^*
    ラグドールっていいですよね、ふわふわ、むくむく、で、ちょっととぼけていたりして…。
    猫ちゃんがパソコンに乗ったりするのは、やはり皆様が通る道なのですね。
    それでは、まだ全部読んでいないのでまた来ます。(^ ^ )/

    返信削除
  2. はじめまして☆
    読者登録ありがとうございます♪
    また遊びにきますね!!!

    返信削除